引き続き

…やる気のでない日曜日。
まだマーダ、仕事は溜まっている。全くもって能率悪し。
しかしNeil Youngと共に頑張っております!





e0078187_1705120.jpg
e0078187_17133.jpg

かれこれ20年近く、ずっと大好き。
今ではしょっちゅう聞いている訳ではないが、ここぞという時にはこの歌声に頼っている気がするなぁ。
不器用高音ロックンロール。

ジャームッシュが撮ったYear of the Horseなんて何回見ただろう。映画館で3回は見たもんな。(+レンタル)
数年前の雪の降る大晦日、吉祥寺の小さな映画館。このYear of the HorseやDead Manや古ーいYoungのライブ映像の5本立てのオールナイト・ムービーで年越しをしたこともあったなぁ。。(…ひとりで。。)
今考えても、なんてチャレンジャーな映画館なんだ。素敵だ。
フジ・ロックに来た時なんかもう最前列かぶりつき!!で見ましたとも。ええ。回り全部おっさん。そこだけフジ・ロックらしからぬ雰囲気だったよ。(笑)

なんだろうね。
この「不器用さ」の中に、もの凄い硬い力を感じるような気がする。
やり続ける意思力。
うぉ−♪ダイスキだぁ〜〜!!(只今 Ragged Glory 拝聴中♪)


このエントリーもちょっとした逃避。
さぁて。頑張るぞっと。
[PR]
by kakoiki | 2009-09-13 17:14 | 私事 | Comments(0)