分かりやすい〜

sky-burial(天葬・空葬・風葬)を描いているからか…







e0078187_1382240.jpg

自分が死ぬ夢見ちゃった…分かりやすいぞ。この意識と無意識。
それにしても、凄くリアルな事故の夢だったよ。
ホームパーティーで、天井のライトが落ちて来てその下敷きになる事故。
事故後の記憶が無いの。で、病院での意識のない自分を自分で見ていて、「ああ、そっか、私こうやって死んだんだ。」って凄く冷静に思ってた。
テレビ放送で、「この事故の3週間後に、オカダカコさんは薬が終わって亡くなりました。」って流れてた。
そして盛大なお葬式。
「あの人は来たかなぁ〜?」なんて、のんきに考えてる。
でも、自分が(誰かが)死ぬって凄く良い夢らしい。
きっと今、自分の中で何かが変化しているんだろうな。意識とかホルモンバランスとかいろんなもん。
で、何が良い夢かって、その「ホームパーティー」で井上陽水が歌っていたこと!
なぜに陽水?!!(笑)
「うわぁ〜!生(なま)陽水だっ!!すげー!」なんてはしゃいだ直後の事故。…なんじゃそりゃ。(謎)
この「アーティストが歌っているのを聞く」ってのも良いみたい。幸運の棚ぼたらしい♪やっほー。

目覚めた時になんか妙に清々しかったのが、何よりも「良い夢」って事なのかもしれない。

いつか、必ずその時がやって来るのは確実なわけで。
それまでにどうやってガシガシ進んでイケるか。
とにかくやってみましょう。
そんな気分になった明け方近くの夢でした。


e0078187_1541212.jpg

[PR]
by kakoiki | 2009-10-04 01:55 | 私事 | Comments(0)