時間の隙間

今日の午前中、ほんの少し時間ができた。
それでちょっと寄り道。






e0078187_21505295.jpg
e0078187_2151150.jpg

海辺滞在時間、たったの10分程度だったけれど収穫もあり♪

e0078187_21515934.jpg

シーグラス(丸くなったガラス)と桜貝と口紅貝。白い貝はなんて名前だろう?
今日は貝がいっぱい打ち上げられていたから、もっとゆっくり探したかったなー。

ふと思ったのだけれど、こんな数十分の時間の隙間なんて、日常にはゴロゴロしている。
なのに、海に来たのはホントに久しぶりだった。
「そうだったー。この波の近くに住みたくてココに来たんだよなー。」なんてふと3年前を思い出した。
やたらと広くて、やたらと青くて、やたらと心に満ちてくる海。
e0078187_21511028.jpg

やっぱりココに来て良かった。
時間の隙間、これを上手に使っていかなきゃな、なんて再認識した10分間でした。
[PR]
by kakoiki | 2009-11-27 21:59 | 私事 | Comments(0)