人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009-2010

「佐渡島のこの秋穫れた稲穂」だというのをいただいたので、しめ縄(もどき)を作ってみた。
29日に飾るのは縁起が悪い、とのことなので、30日に日付が変わってすぐに飾り上げ。




2009-2010_e0078187_036540.jpg

…つーか、写真暗っ!っていうか下手!(ぎゃー)
……明日朝、余裕があったら撮り直して再掲します。。

奥にちらっと見えているのはフエルト門松。
ココ数年のお気に入りです。
2009-2010_e0078187_038049.jpg


明日から年明けまで、この門松を車にぶら下げて実家に行ってきます。
猫ちゃんと二人(?)きりでのお留守番。ココ数年恒例のお正月の過ごし方です。
もうね、ニャン毛モフモフに埋もれまくり♪♪待ってろよ。愛猫様。


 そしてこれが2009最後のエントリー。
良い年でした。楽しかった。本当にいろいろと進んだ1年でした。
支えてくれた多くの方。心からありがとう。

訪れて下さった皆様に感謝を込めて。
どうぞ良いお年を。
2009-2010_e0078187_0432171.jpg


2009.12.30   岡田 佳子

by kakoiki | 2009-12-30 00:46 | 私事