2010 -

明けました。おめでとうございます。







e0078187_19142220.jpg

2010年明け。まぁるくなってる愛猫様と♪
e0078187_19152777.jpg
e0078187_19154141.jpg

ピンクの肉球が…ふにふにフニフニふに……(身悶え)

そして、今年は年女=女性の小厄。数え歳で本厄、ってコトで、友人と西新井大師で厄よけ祈願に行ってきました。
e0078187_19185878.jpg

凄いヒトで、出店も出まくっていて、もうまさしくお祭り。
面白かった〜。
厄除けもしっかりしたし、引いたおみくじは大吉だったし、今年はうきうき新年スタート。


 2010
どんな流れであっても、自分の足下をしっかり見つめて固める1年にしようと思います。
例え流されても、溺れないように。その流れに乗ってしたたかに進んでいきたい。
e0078187_1928066.jpg


皆さんにとっても、私にとっても、良い年になりますよーに。
[PR]
by kakoiki | 2010-01-03 19:32 | 私事 | Comments(0)