人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展-2010

個展が決まりました。

2010.3.25(木) 〜 3.30(火)
鎌倉市極楽寺 FLAT kamakura



個展-2010_e0078187_13493427.jpg
個展-2010_e0078187_13494470.jpg


江の電、極楽寺から海側へ徒歩5分くらいかな?坂道をちょっと下ったところにあります。
車では、海沿いのR134から「稲村ケ崎駅入り口」を入り、細ーーい道を山側に上がっていった左側。
この細い道に、「鎌倉・極楽寺」の静けさと歴史の品を感じます。
ちなみに、駅すぐ側の「極楽寺」には見事なサルスベリの古木があるので、これは必見!

*現在FLATでは、このギャラリーを管理されている八咲潮さんの「Brushics掛軸展」が開かれております。
鎌倉、湘南への丁寧な愛情を感じる掛軸展でした。





そして海沿いのR134での帰り道。
富士山があまりにもデデーンとそびえていたので、しばし海辺に寄り道。
個展-2010_e0078187_1357334.jpg

個展-2010_e0078187_1358367.jpg

ふと目についた小さな流木。
個展-2010_e0078187_1359353.jpg

ちょっとひらめいた…!
これを使った作品も、個展に間に合うと良いな。

少しづつでも、形で残せるように。
頭の中で消えてしまうその前に、少しでも形に残していけますように。