春雪

 * 個展-2010 *
2010.3.25(Thu)~3.30(Tue)
11:00~19:00(最終日〜18:00)
江ノ島電鉄・極楽寺 FLATにて

*********************
ほとんど雪の降らない暖かい湘南でも、今夜はうっすら雪景色。
…って写真撮り外に出たけど、無理ムリ無理〜!!ざむい〜〜〜
e0078187_2292926.jpg

これ限界…。
玄関開けて三歩前……。

今日の午後は自宅チビッ子お絵描き教室だったのですが、暖房を入れている部屋以外はすんごく寒い。
・流し(非暖房)に絵の具を洗いに行くチビッ子。
ー「こっちの部屋は冬の部屋だ〜!」
・暖房部屋のチビッ子達。
ー「早く春の部屋に戻ってこい!!」
……かぁいいなぁ。こんな些細な会話に思わず口元が緩んでしまう。
今思い出しても、またウフフ。

さ。この数日ちょっと寝不足でお疲れだったので(私はすんごい寝ます。睡眠時間5時間切りが続くとへろへろ)、今日は湯たんぽ入れて早く寝よ。湯たんぽサイコー♪
e0078187_2220241.jpg

↑ココ3年愛用の湯たんぽ。


 個展で展示販売する手芸部作品、少しづつ出揃ってきたので、近日中にアップできると思います。
もう少々お待ちを…
[PR]
by kakoiki | 2010-03-09 22:27 | 私事 | Comments(0)