今日はとても良い天気

 * 個展-2010 *
2010.3.25(Thu)~3.30(Tue)
11:00~19:00(最終日〜18:00)
江ノ島電鉄・極楽寺 FLATにて

*********************
そして、今日は卒業式。
湘南に来て、初めて担当した生徒達の卒業式。
e0078187_2132733.jpg

…泣いたさ。ええ。そりゃもう。

ブッカブカだった制服が、すっかり使い込んで柔らかなラインになっていた。
私より全然小さかった子達が、もう見上げる程。
声だって、話し方だってもう大人びていて。なのにやっぱりかわいくて。
改めて、その成長に涙が止まらないよ。まったく。

卒業、おめでとう。
教室や、廊下で、皆の顔を見れなくなるのはやっぱり寂しいけど。
おめでとう。
もっともっと広い世界が、きっとあの子達を待っている。
楽しかったな。ありがとう。
たくさんたくさん、目一杯生きてほしいです。
[PR]
by kakoiki | 2010-03-12 21:13 | 私事 | Comments(0)