繋がり

 * 個展-2010 *
2010.3.25(Thu)~3.30(Tue)
11:00~19:00(最終日〜18:00)
江ノ島電鉄・極楽寺 FLATにて

*********************
今日は、展示をさせて頂くFLATさんへフライヤーのデータを渡しに江の電でお出かけ。
e0078187_2064161.jpg

駅で電車を待っている間、すぐ側を流れる川の音が心地良い。。
 
e0078187_2052448.jpg

データを渡したあと、FLATを管理されているご自身も絵描きさんの八潮潮さん、この方に色々いーろ色情報をいただき、DMを置かせてもらうべく長谷・鎌倉のいろんなお店を巡り歩きました。
いやぁ。歩いた歩いた。
そして歩いただけの素敵なお店の数々に出会いました。
Cafe、パン屋さん、雑貨屋さんetc etc。。
どのお店も「自分たちはこんなお店にしたいんデス!」ってばっちり分かる程、個性的。
なんて表情豊かなお店の数々。そして、あぁ、、なぁんて私好みのお店の数々…(うっとり)…

展示をする、これも表現の一部なのだけれど、こうして表現しようとする先には、いろんな繋がりができてくるんだなぁ、と海を見ながらしみじみと感じました。
そして、その繋がりは私が求めていた形。求めていたものが、眼前にそそり立ってくる感じ。

展示まであと10日間。
せっせと作業に勤しみましょっと♪

八咲潮さんのHPはコチラ→Atelier Ushio

…余談ですが。
鎌倉に行って切に願ったこと。
鶴岡八幡宮の倒れてしまった大銀杏の木。
どうか根付きますように……(祈)
[PR]
by kakoiki | 2010-03-14 20:22 | 展示・イベント | Comments(0)