本日搬入

 * 個展-2010 *
2010.3.25(Thu)~3.30(Tue)
11:00~19:00(最終日〜18:00)
江ノ島電鉄・極楽寺 FLATにて

*********************

無事に、搬入を終了しました。
e0078187_2192696.jpg

↑せっせと搬入中の図。相変わらずのぶれぶれ写真ですが…

まだ初日前。
写真はこれしか撮りませんでした。
初日までにまだやること、やりたいこともチラホラありますが、ちょっとこれで安心しました。
展示期間中、ペインティング・ライブ(?)をします。
FLATさんの白くて綺麗な壁に、なんとお絵描きさせて頂けることになったのです♪♪

初日、25日のお天気が雨マークで心配…と、思ったら。。。
そうでした。ワタクシ雨女だったのを思い出しました。。
雨降りも含めて、私らしい初日を迎えられれば、と思います。

真っ白な壁が、時間の経過とともに彩りを増していく。
現在が過去になっていって、そこには様々な色が残っていく。
Past--過去とは、そうでありたい。そう思える自分でありたい。
搬入の帰り道、真っ黒な海を見ながら、今までの過ごしてきたアレコレを思い出しておりました。


  どうぞ、春間近の極楽寺にいらして下さい。
     心から、お待ちしております。
[PR]
by kakoiki | 2010-03-23 21:31 | 展示・イベント | Comments(0)