人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音無橋

前回の展示でめっちゃくちゃお世話になった、八咲潮さんの個展。
本日、最終日との事で、神保町の文房堂ギャラリーに行ってきました。





音無橋_e0078187_22113891.jpg

…ああぁ。なんて素敵。。。
筆使い一つ、色の置き方一つ、そして「見せる」という意識。
何もかも、私に足りないものばかり。

音無橋_e0078187_22133847.jpg

「撮影フリー」とおっしゃってくれたので、もうバッシバシ撮らせて頂きました。
でも、ココに載せるのはこれだけにしておきます。
是非皆さんにも生で見て頂きたい。。
潮さんは江ノ島電鉄の広告等も手広くされているので、鎌倉−藤沢に来た際には、是非江の電駅をきょろきょろして下さい。
たくさん潮作品が見られると思います。
ラッピング車両にも、ドドンと潮作品♪かぁわいい〜〜〜!↓
音無橋_e0078187_22134680.jpg


今回、ご一緒して頂いたのは、「鎌倉アトリエSORA」のジュンコさん♪
もうね、めちゃくちゃ素敵女性なのですよ。スタイル抜群。お話の面白い事、深いこと。惚れそうです。(笑)
そんなジュンコさんおすすめのカレー屋さんでランチ♪
音無橋_e0078187_22221789.jpg

古本屋お店の奥深くにあるカレー屋さん。
面白すぎる…そして美味でございましたわ〜〜〜〜!!
こんなセマーーイ階段も通り抜けました。
音無橋_e0078187_2225568.jpg

後ろ姿ジュンコさん♪

その後にも、お会いしたかった方にお目にかかれたり、本当に楽しい1日でした。

潮さん、お疲れさまでした。
今後も一ファンとして、作品を楽しみにさせて頂きます!