にょきにょき

連休もあと一日。
…ココに来てゲホゲホの咳風邪。。少し落ち着いた今日、実家から湘南へ帰ってきました。
あー。楽しみにしていた飲み会に行けなかったなぁ、なんて思いながらの渋滞のど真ん中。

…にょきにょきニョキ。。

e0078187_2155339.jpg

言問橋(ことといばし)上にて。*良い子は真似しちゃいけません。
言わずと知れた、スカイツリー。
ずっと前、まだ「スカイツリー」とは知らずにこの橋を行ったり来たりしているとき、「随分でっかい建物だなぁ」と思っていたのが、あれよあれよとニョキニョキ伸びていった。
今では、その全体が車のフロントガラスからの視界では入りきらない程に巨大。
でっかいよなぁ。
あのてっぺんのクレーンをどうやって降ろすんだろ。。

ニョキニョキは我が愛猫様も同様でした。
e0078187_2353597.jpg

大きすぎる程だったサークルクッションも、今やはみ出す勢い。(でも大のお気に入り。)

 にょきにょき万歳。

さ。ゲホゲホ治すぞ!オー!
[PR]
by kakoiki | 2010-05-04 23:11 | 私事 | Comments(0)