もりもり

昨夜は七里ケ浜駅前のスペイン料理「morimori」でお食事。
ええ。もりもり頂きました。
美味しかった〜〜!





e0078187_1444202.jpg

パスタのパエリヤ。
e0078187_14443557.jpg

一匹丸ごとオーブン焼き!桜鯛の良い香り。
e0078187_14444335.jpg

お取り分けしてくれるのは潮さん。
e0078187_14445031.jpg

そして、初めての出会い!「サングリア」
赤ワインに色々なフルーツやシナモンを入れて割ってあるスペインのお酒。
美味しかったなぁ。甘党ではない(お酒は特に。)私ですが、これはとっても美味しくゴクゴクいってしまいました。
ご一緒して下さったのは「鎌倉アトリエSORA」のジュンコさん、ボトルアーティストの美雪さん、絵描きのかおかおパンダさん、そして潮さん
楽しかったぁ。あっという間に終電時間であわてて電車へ。(そう。江の電終電はお早い。)
乗り込んだ最終電車はなんと潮さんのラッピングカー!
ヤターー!これに↓
e0078187_1456653.jpg

乗車したぞ=3
e0078187_14563734.jpg
e0078187_14564417.jpg

オチまで完璧の楽しい夜でした。

昼過ぎから降っていた雨も、最寄り駅に着いた時にはすっかりやんでいた。
昨夜のあっという間の時間のように、季節もあっという間に夏がやってくるんだろうな。
今年の夏は海に入るぞ!
楽しむには努力が必要。
季節と潮の流れに乗って、しっかり楽しく進んでイクよ。
[PR]
by kakoiki | 2010-05-08 15:04 | 私事 | Comments(0)