沿線10

江ノ島電鉄沿線で秋に催される一大イベント。沿線10。
10人の作家さんが沿線沿いで展示をします。

……この秋に開催される第5回。その中の一人に選ばれました…!
やった=!!



e0078187_2112596.jpg

実は、海の近くに住みたくて湘南地区や横須賀やらを回っていた時、この沿線10の第一回目が開かれていたのです。
面白いなー、って思っていた。
こんな中で暮らしていけたらなーって思ってた。
でも、あの頃は本当に落窪んで居た時期だった。いろんな事が苦しくてしょうがなかった。
…まさか、この10人の中に入れるなんて思っても無かった。

描いていて良かったな。
「また」、絵を描くという行為で自分自身が救われたな。そう強く思える。
周りの人々に支えらている自分を強く強く感じる。

まだまだ課題は山積みです。もっともっとしっかり取り組んでいかなきゃ。
このポジティブな焦り。手のひらに変な汗をかく。(笑)
この焦り、おばぁちゃんになっても持ち続けていたいなぁ。

さて!忙しくなるぞ。どぱんと頭を沸騰させながら進んでいこう!
[PR]
by kakoiki | 2010-05-27 21:19 | 展示・イベント | Comments(0)