アレッポ

1年前くらいかな?
使いはじめてから、もう、これひとつで頭のてっぺん(髪の毛)から洗顔、身体とすべてOKな「アレッポの石けん」。





e0078187_029736.jpg

もうね、私の身体に合いまくり。
いつもは近所のお店で購入しているのだけれど、今回は先日行った「鎌人いち場」で購入したアレッポ。
e0078187_0305995.jpg

いつもは長方形だけれど、これは真四角。なんか美味しそー。
「シリアから直接運んで来たんだよ。」とおっしゃるご夫婦から購入しました。
e0078187_0323291.jpg

中身はやっぱり素敵な緑色♪(カット失敗しちゃったけど…)
この緑色見たさにカットして使っているのよね。

ココ最近、1日がもの凄いスピードで過ぎていって、あっという間に明日が来てしまう。
そんな時間の中で、安心できて気持ちいい泡でゴシゴシ出来るのは貴重なリセットタイム。
アリガタや。オリーブオイル!

さて。今日はちょっと早めにゆっくりお風呂タイムしてきます♪
[PR]
by kakoiki | 2010-07-02 00:37 | 私事 | Comments(0)