対談

今日は夕方から「沿線10」絡みの対談。
今回ご一緒する10人の作家さんの内の私含め3人、寄藤奈々さん佐々木貴行さんとの対談でした。





e0078187_2204493.jpg

秋に行われる沿線10は、10人の作家さんがそれぞれに個展・そして江の電車内、江ノ島灯台で展示をするのですが、その方々にお目にかかったのはこれが初めてでした。
やっぱり、魅力的なお二人だったー。
いろんな道筋で今回のイベントで繋がった。これって本当に私ったらラッキーだわ!!と再認識。
頑張らなきゃな。せっかくだもの。頑張って、楽しまなきゃ♪

この、江ノ島電鉄主催の「沿線10」、企画プロデュースは地域情報紙フジマニさん。
次号かな?次々号かな?この湘南地区のフリーペーパーに今回の対談の詳しい様子が掲載されます。
もしお店等で置いてあるのを見かけた方はチェックしてみてクダサイ♪
[PR]
by kakoiki | 2010-07-10 22:19 | 私事 | Comments(0)