人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展週間

今週は行きたい個展が続く。







個展週間_e0078187_22382740.jpg

学生時代からの長ーい友人。陶芸家の松島歩ちゃん
「陶展 あいさつのできるうつわ達」
彼女の作る陶磁器は優しいのよ。ホント。カップを持っているのだけれど、飲み口が唇に優しいの!!
唇が喜ぶ。そんな器です。もう人柄が出まくりです。
 目黒、祐天寺 「ギャラリーCafe日向堂」にて。
7/13(火)〜7/19(火) 12:00〜18:00

もうひとつは、湘南地区代表の絵描き。KAO KAO PANDAちゃんの個展。
「TRIP!」
個展週間_e0078187_22451054.jpg

最近知り合ったばかりなのだけれど、カオちゃんの明るさ、垣間見えるその中の繊細さが凄く好き。
カオちゃんの絵を見るたびに、私も私の絵を頑張らなきゃ−!!っていつも思う。
こう思わせてくれる絵に出会えることは、本当にまれで、ラッキーなことだと思う。ご本人に出会えたことに何より感謝!
 鎌倉の「ギャラリー招山」にて。
7/16(金)〜7/22(木) 11:00〜17:00
7/17(土)にはプチPartyがあるので、そこにお邪魔しようと思っています♪
7/18(日)には、カオちゃんと一緒のお絵描きtimeもあるよ!

 ホントにワクワクするお二人の展示です。
お時間がある方は是非足を運んでみてクダサイ♪♪
おすすめです〜〜〜〜!

楽しみダーー♪