KAO KAO PANDA-TRIP!

7/17、KAO KAO PANDAちゃんの個展「TRIP!」に行ってきました。
鎌倉山の「ギャラリー招山」さん。
この日はオープニングパーティー。
Torumanさん、佐藤嘉風さんのプチライブでした。




e0078187_20583299.jpg

めちゃくちゃ素敵なテラスに響く、これまた素敵なお声。
風が何とも気持ちよくて、梅雨明した初夏にぴったりのPartyでした。

カオちゃんの絵はホントに陽性のパワーに満ちている。
これってさ、楽しんでいる人にしか出せない迫力だよな、って改めて実感。
楽しむのって、もの凄い努力が必要。
小さくって可愛らしいカオちゃんの、その力強さが何とも魅力。
e0078187_2124267.jpg

素敵な絵が本当にたくさんありました。
ココに載せたくて仕方が無いけれど、やっぱり直に見て頂きたい。
7/22までです。
是非!!一見の価値ありまくりです。
ちなみにワタクシのゲット品♪
e0078187_2184990.jpg

カオちゃん+ゲンベイさんのコラボ・ビーサン!!
狙ってたんだぁ♪無くなる前に素早くゲット致しましたわ。
(カオちゃん絵画&グッズはあっという間にお嫁入りして行くの♪)

そしてそして、この招山さんがホントに素敵。
テラスからは七里の住宅と海を眼下に見渡せる。
e0078187_2152857.jpg

大島だって見えたよ!
e0078187_2155941.jpg

e0078187_2161239.jpg

本当に空は何処までも青くて。
e0078187_2165429.jpg

暮れて1日。
e0078187_2173773.jpg

e0078187_218891.jpg
e0078187_2182045.jpg
e0078187_2183221.jpg

ホントになんて綺麗なんだろう。
カオちゃんの絵、そしてこの場所。遠くに旅に来た気分でした。
…あ!なるほど 「TRIP!」 だ!! 


帰りに絵描きのTAMさんのお宅にしっかりお邪魔してしまいました。
TAMさん!ありがとう!お引っ越しおめでとうございます♪

ご一緒してくれたJuJuさんさん、美雪さん、重ねてアリガトね。
(ちなみにjujuさんblogにカコちゃん変顔ございます。恐いもの見たさの方ドーゾ。)

たくさんの方に出会いました。
色々お話しできました。
心にガツンとクル絵の数々でした。
お伺いしてホントにホントに良かった。そんな個展でした。

「ありがとう」が一杯のそんな1日。
カオちゃん、素敵な旅をありがとう!!
[PR]
by kakoiki | 2010-07-18 21:25 | 展示・イベント | Comments(0)