夏真っ盛り

でも作業は秋のイベント、「沿線10」に向けてまっしぐら。
先日の対談の様子が、湘南地区フリーペーパーフジマニ No50に掲載されました。





e0078187_21291996.jpg

藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川、逗子。いろんなところで手に入ります。お手に取った方は是非チェックしてみてクダサイ♪
e0078187_21513033.jpg


沿線10のサイトも素敵です。デザインはカマクラデザインさん。
pc音痴のへたれな私のやり取りにいつも丁寧に接して下さいます。。ありがとうございます〜〜。

そしてなんとなんと!!
個展最後を飾るClosing partyにスペシャルなゲストをお迎えできます♪♪
ヨシンバの吉井功さんのスペシャル・ライブ♪
吉井さんは私の大学時代の先輩でして、憧れボイスの方でもあり、気軽に「ライブお願い♪」なんてとても恐れ多くて言えなかったのですが…
今回、ふとしたご縁が吉井さんと繋がり、思い切って!!お願いしてみたのです。もうね、今回のイベントで一番のチャレンジかも。
そしたらなんて嬉しい(涙)…「いいよ♪楽しみです♪♪」ってお返事…!
うわぁ〜〜ん。嬉しいぃぃ〜〜!
なによりこのプチライブを楽しみにしているのはワタクシ本人です。
普段は都内を中心に活動されているので、湘南地区で聴ける貴重なチャンスです!!
是非皆さんに聴いて頂きたいです♪
11/4(木) 19:00〜19:30 藤沢駅南口より徒歩3分。milkbar+cafeにて。
ワンオーダー&ドネィション(投げ銭)でお願いします。


いろんなことで自信をなくしたり、凹んだりすることもいっぱいありすぎるけれど、
こうやっていろんな方が協力してくれる。手を差しだしてくれる。
何もできない自分だからこそ、描くしかないのかな、とも思う。
アリガトウが一杯のイベントになりそうです。
そう。せっせと作業していこう。
[PR]
by kakoiki | 2010-08-08 22:14 | 展示・イベント | Comments(0)