人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.8.29

この前の日曜日。江の電に乗ってお出かけ。
ワオ♪この前描いたタイプの車両だ♪♪(DMにしたやつです。)






2010.8.29_e0078187_21131433.jpg

向かった先は由比ケ浜海岸の海の家、「Asia」の10周年イベント。
2010.8.29_e0078187_2052289.jpg

かおかおパンダちゃんTAMくんのライブペイントもある、とのことで遊びにいきました。
海風が気持ちいー。でっかい画面で楽しそうだーー。
2010.8.29_e0078187_20575975.jpg

2010.8.29_e0078187_20574391.jpg

2010.8.29_e0078187_20583172.jpg
2010.8.29_e0078187_20585010.jpg

海も気持ちいいし、ご一緒した美雪さんJuJuさん、初めましての方達。おしゃべりもホント楽しかった。
2010.8.29_e0078187_2135562.jpg

2010.8.29_e0078187_214851.jpg

カオちゃんTAM君の他にもライブペイントされてる方も居て、その方達ともお話ししたかったー。ドラゴンさん、凄かったなぁ。
絵が出来ていく過程。その線の引き方や筆の流れが本当に面白くて「なるほど!」がたくさんあった。
…でもねー、私体調不良で絵の完成まで見届けられず、途中リタイヤしてしまったのでした。。。
イカンね。身体大切。体力必須。

キレーーイな夕焼けと、早い夜の光に後ろ髪引かれまくりの帰宅でした。
2010.8.29_e0078187_2152458.jpg
2010.8.29_e0078187_2153341.jpg


早いもので明日から9月。
まずは気力体力。病は気から。
頑張っていきましょう。ハイ。
by kakoiki | 2010-08-31 21:17 | 私事