ぎゃーー

あづすぎる〜〜。
今日から学校が始まった。
覚悟していたとはいえ…校舎内はあづかった。。。
途中で持参の水筒が空っぽになり、ひからびてしまうかと思ったよ。。
その上、まだ咳ゲホゲホだし。


e0078187_20302273.jpg

帰宅後ゴクゴク!かぁ〜〜美味い。
余りにも美味しすぎるから思わず自己撮り。(笑)

なんかね、ゲホゲホ咳しながらも、いろんな雑用やってて思った。
楽しくないとやってられない、って。で、今の生活、なんだかんだ楽しいじゃん、って。
雑用も、あっつい校舎内も、久しぶりに会う日焼けしてまた背が伸びた生徒達も、どれもこれもなんか私のテンションをあげてくれた。
夏の残り香、って感じ。
そして、今日は朝一で卒業アルバムの集合写真撮影もあった。ああ、そうか。卒業式もそんなに遠いことではない。
きっとあっという間に、この子達は広い場所へ飛んでいく。だからこそ、今楽しまなきゃ。
たくさん、一緒に楽しまなきゃ。
私のガラガラ声を「何だその声−−!」と笑ってくれたコトに感謝。ギャハハ!って一緒に笑えた。
それが何だか凄く嬉しかったんだよね。

楽しむ力。そこに必要な努力。
最近のたくさんの出会いで教えてもらえたのも、このことだった気がする。

夏は過ぎる。でも、季節は途切れず進んでいく。
楽しむことを放棄しない力を身に付ける。これこの秋冬のテーマに決定デス!
e0078187_20465516.jpg

[PR]
by kakoiki | 2010-09-01 20:49 | 私事 | Comments(0)