人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四谷A.T.C.

今日はカオカオパンダちゃんの個展最終日、四谷A.T.C.に行ってきました。






四谷A.T.C._e0078187_22264857.jpg

まるでお城のような建物!
今日は尺八とバイオリンのライブもある、とのことで凄い人でした。

カオちゃんは別仕事でいらっしゃらなかったけれど、妹さんにお会いできて、撮影させて頂きました。
「業者の方は勿論撮影NGだけど、ファンの方なら♪」と。
…!!ええ、ええ!!いちファンですともっ=33
やった−−♪

この広ーい空間。
四谷A.T.C._e0078187_22281682.jpg

凄いナーー。大きい絵がたっくさん!!もうなんかワクワクする。
そしてこれもカオちゃんの凄いところ、グッズ展開が素敵!!
四谷A.T.C._e0078187_22293531.jpg
四谷A.T.C._e0078187_22294330.jpg

これ見てワクワクするな、という方が無理でしょう。
子供の頃の私だったら絶対鼻血出してる。

カオちゃんの絵、なんでこんなに「私も頑張るぞ=3」って気分にさせてくれるんだろう。
こんなに前向きなパワフルさを人に伝えられる。絵の力って凄い!!そしてそんな絵を描き出すカオちゃんすげーー!!!
四谷A.T.C._e0078187_2234204.jpg

ホント、この色も形も大好き。
音が聴こえてきそうだよね。

カオちゃん、ご結婚&ちびパンダちゃんおめでとう♪♪
コレからの制作される絵も楽しみにしています!(でもムリしないでね。。)


*おまけ*
地下鉄丸ノ内線、四谷三丁目駅の構内。
四谷A.T.C._e0078187_22493276.jpg
四谷A.T.C._e0078187_22494519.jpg
四谷A.T.C._e0078187_22495681.jpg

何だこの天井?!!
妙にそそられる管の群れ。

うん。良い日曜日でした。