生きること、つかみ取るということ、

maroと愉快な仲間たち展

maroさんという方がいます。私はお会いしたことはありません。お友達のblogで知りました。
私と同い年。1974年から、同じ時間の流れの中にいる。今だって、同じ時間の中。
そりゃ、そんなこと言ったら世界中の山のような人数がそうじゃん!って当たり前の話になってしまうけれど、
でも。
お会いしたこともない方。なのにこうやって、彼女の戦っている姿を読ませてもらって、そしてこんなにも心が揺れる。
これって凄いことだよね。
生きること。
それはきっとつかみ取ること。
彼女は確実にがっしりつかみ取りながら生きてる。

お元気になられたら、きっとお会いしたいです。
陰ながら応援しています。

展覧会は下記の通り。皆さんもお越し下さい。
日時: 11/20・21・22・23 
(12:00~19:00   23日は〜17:00まで)
高円寺「ギャルリー・ジュイエ」
[PR]
by kakoiki | 2010-10-03 11:41 | 私事 | Comments(0)