記憶の引き出し

 *個展-2010「沿線10」
「Enoden+Flower kako-okada」
2010.10.6(wed)〜11.5(Fri) 藤沢・milk bar+cafe
平日 17:00〜25:00  土日祝 12:00〜25:00
火曜日定休

11/4(thu) closing party
江の電100周年
ヨシンバ 吉井功special live 19:00〜 19:30
*ワンオーダー&ドネィションでお願いします。


別団体様の貸し切りの為、下記の日時にお店に入ることが出来ません!!
何せ、人気店なもので…スミマセンが宜しくお願いします〜〜。

10/9(土)18:00−21:30
10/23(土)19:30−22:15

**********************************************
9.18(sat)~11.7(sun) → 江ノ島電鉄 SKIP号
9.18(sat)~10.17(sun) →  江ノ島郷土資料室
10.19(tue)~11.7(sun) → 江ノ島展望燈台下

オリジナルラベル・ワインの販売もあり。
くわしくはこちらへ↓
・沿線10
・江no・FES
9.18(sat)~11.7(sun)
**********************************************
3日目。
小中学校の同級生が千葉から来てくれました。
しかもご家族お泊まりで!
e0078187_1594741.jpg

なんかね、個展始まって、初めてのカフェでの展示で妙に緊張していたし、作品を上げてからのこの2日。
変な感覚なんだけれど…なんかなんか心が折れそうだった。(苦笑)
そんな時にめちゃめちゃ良い笑顔で来てくれた幼なじみ。
なかなか会えない彼女。でも会うと、小中時代、もう20年以上前の記憶の引き出しが開きまくる。
これがなんて折れそうな部分の補強になったことか…!

記憶の引き出しはきっとまた閉るけれど、必要な時にはスッと開けることが出来る。
この安心感は凄いね。
ありがと!!きみの笑顔パワーは娘さんに遺伝しているぞ♪
e0078187_28435.jpg

頂いたお花。お部屋一杯に香りを広げて咲いております♪
e0078187_284594.jpg


9日土曜日は会場におりません。
10.11日と連休は1時〜5時くらいに居る予定です。

たくさんの笑顔、お会いできたら嬉しいです。
[PR]
by kakoiki | 2010-10-09 02:09 | 展示・イベント | Comments(2)
Commented by ふじ at 2010-10-10 08:22 x
ど~~も(*^_^*)
楽しくて楽しくて、隣でまさかザックジャパンが勝っていた事をまったく分かっていなかったわ。ククク(^_^;)超非国民(爆)
中学卒業から何年?みんなみんな、それぞれいろんな場所でいろんな立場で頑張っているね。。。
そして私も我が子と同じ性格だった(・。・)
と再認識してかなりウケました。

個展も先生も頑張ってちょ(*^^)v
Commented by kakoiki at 2010-10-10 22:51
わーい♪
ふじ、遠いところアリガトウね!
こちらこそホントに楽しかったよ。
ジャパンがザックと知らない私の方が非国民(爆)
やっと、「岡田監督」って覚えたのに…

幼稚園からだもんねー。気がつけば30年以上のおつきあいだわね。
これからも記録更新致しましょ♪

ふじも素敵ママ、頑張ってね!