ありがとうございました。

沿線10個展 「kako-okada Enoden+Flower」無事に終了致しました。
11/4のclosing party。
ヨシンバ吉井さんとギターの藤田さん。そして、長年の付き合いのパーカッション奏者のkuma-changの参加ライブ。
……素敵だった!!本当にありがとう!

e0078187_2034079.jpg

e0078187_20331311.jpg

e0078187_20342842.jpg

e0078187_20344423.jpg
e0078187_2035221.jpg

e0078187_20415076.jpg

e0078187_20412412.jpg

素敵な夜だった。
たくさんの人に聴いてもらえた。
嬉しかった。。。
そして、もっともっと描いて、こんな場をもっとモットもっと作り出して行きたい、って思った。
色んな人と繋がりたい、って強く思った。

こうして、ライブの夜が明け、個展最終日を迎え、ゆっくりと私の沿線10が終わりました。
正直、自分の未熟さを痛感したところもある展示でした。
きっと、止まっている時間はない。
終わって、すぐにまた次の始まり。

5月から半年間。
江の電さん、フジマニさん、カマクラデザインさん。本当にお世話になりました。
大きなチャンスと、自分に足りない点への気付き、たくさんの人との繋がり。
かけがえのない2010、夏−秋でした。

観に来て下さった多くの方。
出会ってくれたたくさんの方。
そして会場を快く貸して下さって、楽しい時間を過ごさせてくれたmilkbarのカズオさん、タガワさん、中西さん。
多大なる感謝を込めて。
ありがとう。
本当にありがとうございました。
[PR]
by kakoiki | 2010-11-06 20:49 | 展示・イベント | Comments(2)
Commented by ふじ at 2010-11-08 21:20 x
楽しそうだね~~
いいな~~
(*^_^*)
個展お疲れ様でした!!
応援してるお~~!(^^)!

Commented by kakoiki at 2010-11-10 02:25
うん!楽しかった!!
でも、楽しいだけじゃなく、色々考える事の出来た個展でもありました。
ふじに会えたのは、本当に嬉しかったの〜〜〜。
あのタイミングは素敵過ぎました。
ありがとう♪頑張るね!