maroと愉快な仲間たち展

maroと愉快な仲間たち展

以前、お知らせしました上記の展示。→こちらの記事
私も参加しています。
絵は勿論、ギャラリー個展時のみに販売してる小物作品も出品します。

「手で仕事をすると言うこと #1」 F0 キャンバス
e0078187_22281.jpg

「手で仕事をすると言うこと #2」 F0 キャンバス
e0078187_242610.jpg

e0078187_243984.jpg
e0078187_244824.jpg


まっすぐに自分の命を掴み取ろうとしている、そんなmaroさんに共感する方々が106名+α集まっての展示です。
湿っぽい展示なんてもんじゃない!何たってそうそうたるメンバー!!
このパワーはきっとmaroさんの生きる力そのものの象徴なんだろうな。
ワタシなんて恥ずかしい程ほんのちっぽけなもんだけれど、それでも少しでも力を送る事が出来たら良いな。

日時: 11月18・19・20・21・22・23日(6日間)
(12:00~19:00
23日は〜17:00まで)
高円寺 ギャラリー・ジュイエ
私は19日に終日お手伝いに行っています。
皆様も是非!!!足をお運びくださいね。
[PR]
by kakoiki | 2010-11-10 02:21 | 展示・イベント | Comments(0)