早速、次ぎ個展♪

次回の個展が決まりました。
江ノ島電鉄・長谷駅から歩いて5分弱くらいかな?
海沿いのカフェ。「Daisy's Cafe
12.10(Fri)〜12.22(Wed)の2週間です。






e0078187_20341493.jpg

(…写真暗くて、しかも使い回しでごめんなさい!)
沿線10で色々お話しできた、画家の亀山和明さんがやっていらっしゃるお店です。
亀山さんは八咲潮さんと一緒に沿線10の第一回目を立ち上げた方。
こうして声をかけて頂けるってありがたいなー、としみじみ…

急遽決めてしまった個展なので、前回の沿線10個展の作品+αで行きたいと思います。
「一ヶ月あるから、と思ってたら行けなかったー!」というお声を頂いたので…んん〜〜今回は是非来てね♪
とはいえ、今は表仕事の(?)学校仕事がとてもとても忙しい。DMすらまだ着手してない!どうなる私?!
でもでも。
決まった、という事は描けるということ。
なんかそれを強く感じている今日この頃です。

さて。秋晴れが続く空のように、初冬に向けて出発です!
[PR]
by kakoiki | 2010-11-12 01:43 | 展示・イベント | Comments(0)