maroと愉快な仲間たち展

maroと愉快な仲間たち展
行ってきました。「maroと愉快な仲間達展」!






e0078187_0374371.jpg

今日は販売員さんとして1日お手伝いさせて頂きました。
…実は、欲しい作品を「2日目なら買えちゃうだろう。フフフ。。」と虎視眈々と狙っていたのですが…
甘いアマーーイ!!
狙っていた作品はどれもすべて初日即日完売でございました…(さすがダーーー!)
でもまだまだ素敵な作品は山盛りでした!
maroさんの原画だって展示してあるし♪
e0078187_0434232.jpg

1日20本限定のアメッチさんのmaroさん飴もゲット♪
e0078187_044120.jpg

↑ギャラリーオーナーの福田さんと♪
maroさんTシャツとおそろのクマちゃん飴をチョイスしました♪♪(いやぁ。迷った迷った。)
本当にどれもこれも素敵で、見ているだけで暖かー−い気持ちになります。
見てくれた人たちと色々話したのですが、みんな声を揃えて「暖かい展示だった〜!」と。やっぱり愛だ。。
今回の企画運営すべてをやっていらっしゃるojiyanさん。
ああああ−−。あったかい方ダッターーーー。

今日1日、本当に楽しく過ごさせて頂きました。
尾島さん、福田さん。ありがとうございました。

まだ始まったばかり。23日にはワークショップもあります。
ちょっとでも気になる人は高円寺にGO!
私も最終日にもう一回行くぞ=3

maroさんの身体へぐぐっと届けパワ〜〜!!!!!
[PR]
by kakoiki | 2010-11-20 00:53 | 展示・イベント | Comments(0)