あああ〜〜〜!!

奇跡だ!!奇跡が起きた!






e0078187_22305322.jpg

思ったよりも早く、本日お帰りのmacちゃん。
……ででデータがそのまんま無事ダッタァァ〜〜〜〜(号泣)!!!
うわぁぁーーん。よがったよぉぉぉーーー。

appleさん「初期化する場合もありますが、そのご承諾を…」
カコ 「覚悟を決めましたので宜しくお願いします。。」
appleさんとそんなやり取りをした後、修理へと旅立って行ったmacちゃん。
それが…
てっきりHDDがダメになった、と思ったら、メモリの交換で済みました…!
ほんどよがった。。。
これを機に、外付けHDDを取り付ける事を誓います=3

さぁ。これはしっかり絵描き作業をしろ、って事でもあるのね♪
見えない力、ありがとう!
[PR]
by kakoiki | 2010-11-30 22:35 | 私事 | Comments(0)