すっかり

もう街はクリスマス色まっただ中ですな。






e0078187_07251.jpg

冬個展まであと3日。
やっと数点の絵も描き上げ、今朝早くに額装などの準備をし…ちょっとホッとした。
あと少しやりたい作業も残っているけどね。

そのひとつ。
いつもの画材屋さんのレジ横に置いてある、ちびちびキャンバス&イーゼル。
前回の個展時につい購入してしまったのだけれど、ついつい先送りだったこのちびキャンバス。
やっと筆を入れました♪
e0078187_012864.jpg
e0078187_01219100.jpg

なんで小さいだけで、こんなにワクワクしちゃうんだろう。(笑)

ちびっ子イーゼルに乗っけた姿で、個展会場のDaisy's Cafeさんでお待ちしております♪
(って、騒ぐ程のモノでもないけれど。笑)
皆様からのメッセージを楽しみにしています。
[PR]
by kakoiki | 2010-12-07 00:20 | 私事 | Comments(2)
Commented by ふじ at 2010-12-07 22:59 x
なななにコレ(・。・)
衝撃的な小ささなのに、文字書いてるし(笑)それにこれ技法なの?すごく頭使う描き方だね~これまた衝撃的だわ~ビックリしまくり(^。^)
娘は6月の市展では落選でメソメソだったけど(;_;)同じ作品を9月に県展に出したら入選したよ~(笑)
娘ちゃん頑張りましたわ・・・


Commented by kakoiki at 2010-12-09 12:05
ちまちま作業が大好きだったりします。(笑)

娘ちゃん凄い♪
自宅に絵が凱旋帰宅したら、是非額装してあげて♪
画材屋さんに持って行けば、額も素敵に選んでセットしてくれるよ。
良かった!!県展出品えらい♪