明日から

鎌倉、長谷Daisy's Cafeさんでの個展が始まります♪
本日夜間、搬入です=3





e0078187_11482260.jpg

DMには、12:00openと記載してしまいましたが、「11:00 Open」♪ です。
期間中に音楽ライブがあるときは絵を鑑賞できませんので、ご了承くださいね。
まずは11日の土曜日、18:00〜です。私も顔出し予定であります!
このね、Daisy'sさんライブ達はホントーーに面白いのです。一聴の価値ありですよ!
こちらも合わせて宜しくお願いしますね。
詳しくはDaisy'sさんBlogでチェック!!→Daisy's Cafe

あ、駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近隣のパーキングをご利用ください。
ご飯もお茶もお酒も本当においしいお店です。
これぞCafe展示の醍醐味♪是非お楽しみに。

私の行く予定日です。(多少時間の前後はあると思われますが…)↓
12/10 (fri) 16:00-20:00頃
/11 (sat) 20:00-22:00頃
/12 (sun) 13:00-19:00頃
/13 (mon) 19:00-22:00頃
/14 (tue) 20:00-22:00頃
/15 (wed) 20:00-22:00頃
/16 (thu) ×
/17 (fri) 19:00-22:00頃
/18 (sat) 13:00-19:00頃
/19 (sun) 13:00-19:00頃
/20 (mon) ×
/21 (the) 20:00-22:00頃
/22 (wed) 13:00頃〜

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪
私自身がお会いできなくても、新作を含め23枚の絵と手芸部小物達、美味しい空間がお待ちしております♪♪
是非、足をお運びください!
[PR]
by kakoiki | 2010-12-09 12:01 | 展示・イベント | Comments(0)