「冬は来たりて 花が降る」 2010.Winter

鎌倉、長谷 Daisy's Cafe
2010.12.10(fri)-12.22(wed)

CafeTime 11:00~19:00 Bar Time19:00~27:00
木曜BarTime お休み
---------------------------------------------------------------------------------------
搬入、無事終了!!
…木曜日の今日はBar Timeお休み日だったけれど。。。おねだりして作って頂いちゃった♪

e0078187_23474259.jpg

Daisy看板メニュー「ジャスミンズ ライス」!!
ウンマイのよ〜〜〜コレ♪♪既に早くも病み付きになっております。

お腹も喜ぶジャスミンズライスを頂き、搬入もサクサク進みました。
e0078187_23503469.jpg

e0078187_011998.jpg

今回は手芸部作品も販売します♪
e0078187_23504761.jpg

新作6枚の他、
沿線10の個展で出した、小さいお花達を再展示します。
自宅に眠らせる前に、もう一度咲いてほしい。
人がたくさん集うcafeという場でもう一度。
…そんな願いでの再展示です。

冬のひとひら。海辺のcafeでヒラリと咲きました。

e0078187_23543326.jpg

ご自身も作家さんの亀山店長
いつも美味しいご飯とお酒、そして栄養になる楽しい話をありがとうございます!2週間、お世話になります。

初日前夜。
夜の海は暗いというより「黒い」。
この黒さは魂の奥から緊張する。
毎回味わう、初日前夜の特別な緊張感をこの「黒い」海の側で感じる事が出来る幸せ。
沿線10の第一回目を見て、この地に来た。
この地に越して来て本当に良かった。
沿線10を立ち上げてくれた亀山さん、潮さん。出会ってくれたすべての人。
支えてくれるあの人。この人。
ありがとう。カコは頑張るよ。
e0078187_04367.jpg

明日初日。
12.10は16:00~20:00くらいかな?お店におります。
ひとつの目標の区切りと始り。そんな2週間のスタートです。
[PR]
by kakoiki | 2010-12-10 00:08 | 展示・イベント | Comments(0)