一週間

鎌倉、長谷 Daisy's Cafe
2010.12.10(fri)-12.22(wed)

CafeTime 11:00~19:00 Bar Time19:00~27:00
木曜BarTime お休み

次回 ワタクシお店登場は
18(sat)14:00〜、19(sun)13:00〜予定 
---------------------------------------------------------------------------------------
本日で展示一週間。
いつもの様に(笑)空腹を抱えDaisyに。本日チョイスはチキンプレート!
e0078187_212882.jpg

うんまーーい♪勿論モリモリ完食。
そして今日は絵描きのかおかおパンダちゃん、アッキー、jujuさんが来てくれました♪
e0078187_2161028.jpg

かおちゃんも只今、世田谷区瀬田で個展の真っ最中。忙しいのにアリガトウ〜〜〜(涙)
久しぶりにお会いしたjujuさんもアッキーも、ゆっくり話せてホントーーに楽しかった♪
e0078187_2181873.jpg

しかもかおちゃん、子パンダちゃんがお腹にいます♪
e0078187_2175270.jpg
e0078187_218734.jpg

「今日はよく動いてるよ〜♪」って、お腹に手を当てさせてもらっていると…
むにょむにょ、キックキック!おお〜〜〜!元気子ちゃんが入ってる〜〜〜!!(喜)
ままパンダちゃんなのに、こうしてバリバリ絵描き活動、本当に尊敬します。

そして、かおちゃんの英語の先生、マーボーにも初対面。
e0078187_221271.jpg

たくさんお話しできて、なんか元気になりました。遅くまでおつき合いして下さってアリガトウです!

Daisyさんの場の力なのかな。本当にココはあったか。
たくさんの人に出会えて、どんどん話せて、自分の内側にみるみる力が積もって行く感じ。
この場をお借りできて、本当に良かった。

あ!!
かおちゃんの個展は12/23までやっているよ♪
是非ぜーーひこちらもチェックです!→かおちゃんblog

期間はあと半分。心ゆくまで楽しみます♪
[PR]
by kakoiki | 2010-12-18 02:27 | 展示・イベント | Comments(0)