長谷寺

鎌倉、長谷 Daisy's Cafe
2010.12.10(fri)-12.22(wed)

CafeTime 11:00~19:00 Bar Time19:00~27:00
木曜BarTime お休み

次回 ワタクシお店登場予定
19(sun)15:00〜・21(tue)20:00〜←Daisy's 忘年会party!・
22(wed)←最終日
---------------------------------------------------------------------------------------
昨日もよく晴れました。夕焼けもとっても綺麗。

e0078187_11144565.jpg
e0078187_1115866.jpg

Daisyブログにもよく登場されるジョワ様に初対面♪
e0078187_1116381.jpg

ママを待つ、このキラキラお目目!!いやぁ。Daisyさんは本当ワンコ天国ですな。

常連のお客さんに「長谷寺で出店もでて、歳の市をやっているよ。」と教えて頂いたので、
ちょっと早くお店を出て長谷寺へと向かいました。
おお〜♪やってるやってる♪♪
e0078187_1119736.jpg

e0078187_11192621.jpg

ライトアップされた紅葉。その赤と夜の黒が綺麗。
e0078187_1120370.jpg
e0078187_11203039.jpg
e0078187_11204519.jpg
e0078187_112106.jpg
e0078187_11212281.jpg

今年は本当に恵まれた一年間だった。
色んな事が形となって残り、自分のこの先を方向付けてくれた。
色んな人に出会えて、そして支えてもらった。
何より…なんて楽しい一年間だったんだろう…!!
e0078187_1123584.jpg

空には綺麗にお月様。月齢12.4。次の満月は21日。しかも皆既月食!
来年も、どうぞ良き歳でありますように。。。祈りを込めて、大きなお線香を灯しました。
e0078187_11234892.jpg


そして出店で。。。
e0078187_11272617.jpg

大好物の銀杏買っちゃった♪
お高いのは分かっているのだけれどね〜。見かけると、どうしても手が出てしまふ。
美味しく頂きました♪

今日も良いお天気。
Daisyさんにてお待ちしております。
[PR]
by kakoiki | 2010-12-19 11:33 | 私事 | Comments(0)