あと少しだよ〜

鎌倉、長谷 Daisy's Cafe
2010.12.10(fri)-12.22(wed)

CafeTime 11:00~19:00 Bar Time19:00~27:00
木曜BarTime お休み

次回 ワタクシお店登場予定
21(tue)20:00〜←Daisy's 忘年会party!・
22(wed)夕方〜←最終日
---------------------------------------------------------------------------------------
海の綺麗に見える Daisyさんの個展も、明日を含めあと二日。
あああっという間だったなぁ。
先日の日曜日はお店に顔を出す前に、ちょこっと海辺遊び。
e0078187_2313657.jpg
e0078187_231467.jpg
e0078187_2315681.jpg

浜辺から観るDaisy's Cafe。やっぱりすぐそこ!
e0078187_2324820.jpg

そして冬至目前。夕暮れは早い。
e0078187_2331353.jpg


この日は沿線展でご一緒して頂いた水野結実さんが来てくれて、二人でわんわんフィーバーしたり(Daisyさんはわんわん天国)、仕事の事、絵の事をアレコレお喋りしたり。楽しかった。。。

Daisyさんは亀山店長はじめ、スタッフの皆さんも凄く楽しい。
いや、楽しい、というか…なんて言うか、安心するんだ。一緒に居ると。
受け入れてくれてる、そんな雰囲気がお店の暖かい優しさに繋がっているんだろうな。
e0078187_2351885.jpg

お酒もいつだって美味しい。
e0078187_2354224.jpg

あと二日で終わっちゃう、って思うと正直寂しくて仕方が無い。。。。
でもこんな素敵な出会いに感謝しなくちゃね!
明日はDaisyさんの大忘年会!!!おでんパーティーーだ♪
しっかり楽しんで、呑んで話して、あと二日をギュッと満喫します。

みんな−−!待ってるよ♪
[PR]
by kakoiki | 2010-12-20 23:14 | 展示・イベント | Comments(0)