人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日22、最終日!!

鎌倉、長谷 Daisy's Cafe
2010.12.10(fri)-12.22(wed)

CafeTime 11:00~19:00 Bar Time19:00~27:00
木曜BarTime お休み

次回 ワタクシお店登場予定
22(wed)夕方4:00くらい〜←最終日!!
---------------------------------------------------------------------------------------
今日は自宅ちびっ子絵画教室でのクリスマス会。その後にDaisyさんの忘年会!
ビンゴ&ケーキ、その後おでんでんでん!!!
明日22、最終日!!_e0078187_022245.jpg

食べた〜〜〜〜!味染みまくって美味しかった〜〜♪
だーーい好きな"ちくわぶ"!
…食べ過ぎなくらい食べまくりましたわ。。
たくさんの人でわいわいもまた美味しいスパイス。
明日22、最終日!!_e0078187_06431.jpg

お友達の美雪さん&アッキー。
明日22、最終日!!_e0078187_07618.jpg

そしてHappy BirthDayな亀山さんも♪
明日22、最終日!!_e0078187_092637.jpg

(撮影は小4のナイスガイ。ありがと!)
楽しかったな♪
帰りの長谷駅イルミネーションも綺麗だった。撮影、アッキー。
明日22、最終日!!_e0078187_0101965.jpg

って、私がシャター切った瞬間に消えるって、、おい!(笑)
明日22、最終日!!_e0078187_0114169.jpg

でもアッキーがかわいく写っているからオッケーとしよう。

明日、ついに最終日。
こうして、湿っぽくない最後を迎えられる事にも感謝!
明日は夕方から夜遅くまで居ますので、(16:00~22:00過ぎくらいかな?)ラストの駆け込み、大歓迎です♪
わーい!とテンション上げて、最終日を締めくくります。