2010-2011

昨日で仕事納めも無事に済み、今日はゆっくり。
洗濯して、掃除して、お布団干して、年賀状出しに行って、また洗濯して…いやぁ。布洗いまくり。
そう言えば、こんなに丸一日家に居て洗濯やら掃除やらできたの久しぶり。なんかもの凄く贅沢。
そして昨夜のうちに玄関に毎年のちびフェルト門松ぶら下げたし。。
e0078187_2125283.jpg

新年迎える準備良し!(早っ!ぶら下げただけ!笑)

いつもお正月時期に咲く縁先の水仙。
e0078187_212749100.jpg

今季初の一輪が咲きました。今年は暖かかったからかな?いつもよりちょと遅かった。
この水仙、夏場は枯れていて球根だけ土の下にあるから、ぱっと目どこにあるか分からない。
でも冬近くなるとにょきにょき現れてくる。
私がこの家に引っ越してきた4年前からそうだった。一体何年前から、この子はココに居るのかな?
続く生命力。なんか毎年寒い時期に励まされるのよね。

明日から、新年明けまで実家に帰省です。愛猫様とのお正月。
コレが2010最後のエントリー。
e0078187_2136357.jpg

今年は出会いが爆発的に広がった一年間だった。
そして色んな経験をさせてもらった。
コレからの自分の方向性、それを本当によく考える出来事が多発した。
偶然にやってきた出来事も、良いことも悪いことも、実はどれもこれも必然だったのかなぁ、って今は思える。
出会う人、会えなくなって行く人。それもどれも必然。私のコレからに、必要な過程。
支えて下さったたくさんの方に、心から感謝致します。
皆さんのおかげで本当に良い一年間でした。
応援して下さる方、
このblogを訪れて下さる方、本当に、ホントにいつもありがとう。
また来年も頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。
e0078187_21364529.jpg


皆様にとって、素敵な2010の締めくくり、そして2011の幕開けになりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by kakoiki | 2010-12-29 21:47 | 私事 | Comments(0)