迎春

明けました。2011。
今年もどうぞよろしくお願い致します。





e0078187_031588.jpg


…今年はさらに描くぞ!!=3
[PR]
by kakoiki | 2011-01-03 00:03 | 私事 | Comments(3)
Commented by ふじ at 2011-01-03 21:56 x
今年の個展はドコでするのかな?
楽しみにしてるよ(*^^)v
今年もよろしくね
フエルト角松カワイイな~!!!!

何回コメントしても「削除用パスワード」入力し忘れます・・・(爆)
Commented by minaco at 2011-01-05 10:10 x
カコさん、旧年中は、お世話になりました〜。
今年も、よろしくお願いします(^^)

また会える日を楽しみにしてますー。

先日、
海でクマさんと偶然会いましたよ!
ジャンベ、聞かせてもらいました。

Commented by kakoiki at 2011-01-05 19:31
>ふじ
今年の一発目個展は3月末に稲村ケ崎のRさん(http://r-kamakura.com/index.html)でやります!おそらく今週末には告知できるかも。
って、まだ全然絵が描けていないのですが。汗
フェルト門松、良いでしょ?!簡単なのがまた素敵な一品です。(笑)

>minakoさん
ああ〜〜♪ミナコさん♪
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もモットもっと宜しくです。
クマに遭遇でしたか!そう言えばご近所ですもんね。
クマ&comugiだったのかな?
彼らとも思えば長い付き合いです。
こうして繋がって行くって凄く嬉しいです♪
またお会いしましょう♪近く是非♪