日々

なんだか心持ちがすっきりしない日々。
新しい年を迎えたというに、何故だか気持ちが晴れない。
コレはいかん!
銭湯行ったり、髪切ったり。色々足掻いては居るものの。
やっぱりコレだね。作る作る作る、描く描く描く。


e0078187_21591783.jpg

今回は色んな種類の手芸部作品は作らず、お花ピンのみ!
もうブレない!
留め具は二種。
e0078187_21593824.jpg


e0078187_2212719.jpg

手芸部作品を作るのは好きよ。ちまちまちくちく、凄く好き。
でもね、こう心がすっきりしない時に、やっぱり必要なのは絵筆で絵の具を塗ること。
6歳でお絵描きを習いはじめてから、コレは変わらないなぁ、なんて思う。
もしかしたらそのずっと前から。きっと一桁の年齢から進歩してないよ、私。(笑)
上手いとか下手とか、そう言う観点からではなく、自分に見合った心のバランス取りを持っている。
コレって本当に幸せなことなんだろうな。
描き描き描き。少しづつ、ちょっとづつ内側のバランスを取り戻して行く。

夕暮れに富士山がすっきりと見えていた。
e0078187_2281987.jpg

明日は三月の個展に向けて、細かい日程決めてきます。
大好きな場所。稲村ケ崎での個展に向けて、今夜も描き描き進んで行きます。
[PR]
by kakoiki | 2011-01-09 22:12 | 私事 | Comments(0)