人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.春個展

今年の3月個展、決まりました。

稲村ケ崎・R-No.2
2011.3/23(Wed)-3/27(sun)



2011.春個展_e0078187_17171989.jpg

2年前にもお世話になったR-No.2さん。
2011.春個展_e0078187_17173128.jpg

こちらがRさん。同じく稲村ケ崎、ちょっと江ノ島よりの江の電線路をひょいと越えたところにあります。
(本日こちらでちゃぶ台をゲットしました♪)

思えば、この場所から私の湘南地区での制作、発表がスタートしたんだ。
たった2年しか経っていないけれど、何だか凄く前のことのような気がする。
「ただいま。」そんな感じの場所。

年末からずっと、何だか無性に寂しい病に取り付かれていた。
寂しくて寂しくて。
で、ふと急に思ったこと、「寂しいけれど、今、私は自由だ。」
自由の解釈も難しいところだけれどさ。
浮かんだことは「自由=広い」
なんだ。私は広い場所に居るだけ、ただそれだけのことだったんだ。
だからといって寂しんぼ病は変わりないけれど、確実に視界は広がった感じ。
2011.春個展_e0078187_17265289.jpg

そのタイミングで決まった(決めた)今回の春個展。
良い展示にします。
2011.春個展_e0078187_1727231.jpg

今はまだ、寒さのど真ん中。
でも作業は春に向けて…描いてくぞ=3
2011.春個展_e0078187_1731195.jpg