2011.春個展

今年の3月個展、決まりました。

稲村ケ崎・R-No.2
2011.3/23(Wed)-3/27(sun)



e0078187_17171989.jpg

2年前にもお世話になったR-No.2さん。
e0078187_17173128.jpg

こちらがRさん。同じく稲村ケ崎、ちょっと江ノ島よりの江の電線路をひょいと越えたところにあります。
(本日こちらでちゃぶ台をゲットしました♪)

思えば、この場所から私の湘南地区での制作、発表がスタートしたんだ。
たった2年しか経っていないけれど、何だか凄く前のことのような気がする。
「ただいま。」そんな感じの場所。

年末からずっと、何だか無性に寂しい病に取り付かれていた。
寂しくて寂しくて。
で、ふと急に思ったこと、「寂しいけれど、今、私は自由だ。」
自由の解釈も難しいところだけれどさ。
浮かんだことは「自由=広い」
なんだ。私は広い場所に居るだけ、ただそれだけのことだったんだ。
だからといって寂しんぼ病は変わりないけれど、確実に視界は広がった感じ。
e0078187_17265289.jpg

そのタイミングで決まった(決めた)今回の春個展。
良い展示にします。
e0078187_1727231.jpg

今はまだ、寒さのど真ん中。
でも作業は春に向けて…描いてくぞ=3
e0078187_1731195.jpg

[PR]
by kakoiki | 2011-01-16 17:34 | 展示・イベント | Comments(4)
Commented by ふじ at 2011-01-18 10:27 x
娘のインフルエンザがうつってしまい、地獄の数日間を過ごしたわ。。。個展開催決定おめでとう!!2枚目の写真。線路と個展会場めっちゃくちゃ至近だよね(^_^;)
初めて江ノ電に乗った去年思ったよ。

なんだか線路と家がすんげ~近くないかぁ???

それが「江ノ電の良さ」なのよね(^_^;)

かこちゃんも子供達にインフルエンザ貰わないように気を付けてね。。。。
Commented by kakoiki at 2011-01-19 19:56
ぎゃー!インフルでしたか…
もう回復したのかな?大変でした!!無事生還おめでとう!
こちらも週明けから一気に爆裂インフルですよ。
久しぶりにマスクの日々です。

江の電とお店、近いよ〜。(特にR-1の方!)
線路をまたいでお邪魔します、だからね。
時々注意不足で轢かれそうになりまする。笑
Commented by seqtaxus08 at 2011-02-18 22:17
2009.3月、個展にお邪魔したことを、
懐かしく思い出します。
今年も個展されるのですね。
新作、期待しております。
Commented by kakoiki at 2011-02-18 22:41
その節は、お会いできず済みませんでした!
でも観て頂けて、とても嬉しかったです。
たった2年、されど2年。
絵も随分と色合いが増えました。
お時間がございましたら、是非いらしてください♪