今夜も、

銭湯。不動湯さんへ。
(写真、使い回しっす。)





e0078187_024239.jpg

やっぱり熱ーーい湯温だけれど、膝下だけで浸かったり何度もアワアワにして身体洗ったり。
なんか良いよのね。この昭和な感じ。

仕事場の生徒達がそろそろ卒業を迎える。
3年間、一緒にやってきた子達。
色々あったけれどさ。なんかやっぱりかわいくて仕方が無い。
もう僅かな授業時間。一時間一時間が貴重すぎる。
受験シーズンでもあり、緊張感も凄い。
祈ることしか出来ないけれど、もう祈りまくるよ。
どうかどうか、緊張し過ぎませんように。

e0078187_0121834.jpg

毎日、綺麗な夕焼けが見れる今日この頃。
銭湯帰りのポッカポカの身体で見上げる夜空、オリオン座も綺麗だった。
キラキラしている未来。どうか、ちび様達がそのキラキラを信じて行けますように。

…なんか勝手に一人感傷的な銭湯帰りでした。(てへ)
さ。私に出来ること。今夜もたくさんお絵描きです。
[PR]
by kakoiki | 2011-01-26 00:18 | 私事 | Comments(0)