「その声が、聴こえるうちに」  2011.春個展


江ノ島電鉄 稲村ケ崎・R-No.2
2011.3/23(Wed) - 3/27(sun)
12:00〜18:00(最終日 〜17:30)

〜ふと頭に浮かんだコト、記憶の欠片、それらが消えてしまうその前に。そう、それらを形に残して行けたら。
あなたの声が、消えてしまうその前に。〜


終日在廊予定ですが、変更・お知らせはココblogにupします♪

e0078187_18274288.jpg


このDM…今朝撮影し(お天気よ。ありがとう!)、さっき作って発注した…♪
毎回のことながら、宛名面が苦労するのよ……ワタクシの技術ぢゃさ。。
でも、回を重ねるごとに、すこーしづつ分かってきて、すこーーしづつ、pc作業スピードも速くなってきた…(喜)

また、たくさんの方と出会えると良いな。
雪が降り、そして融けて。春は確実に近づいているから。

ああ。やっと筆とお水と絵の具とのアナログ作業に戻れる…♪♪
さぁ。張り切って今夜も描きましょう。
[PR]
by kakoiki | 2011-02-13 18:38 | 展示・イベント | Comments(0)