人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ


2011.春個展 「その声が、聴こえるうちに」
江ノ島電鉄 稲村ケ崎・R-No.2
2011.3/23(Wed) - 3/27(sun)
12:00〜18:00(最終日 〜17:30)

〜ふと頭に浮かんだコト、記憶の欠片、それらが消えてしまうその前に。そう、それらを形に残して行けたら。
あなたの声が、消えてしまうその前に。〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ_e0078187_138583.jpg

4月9日土曜日(雨天時は翌10日)、江ノ島灯台下でDaisys Cafe10周年イベントが行われます♪
そこでライブペイントやりまーす♪♪
2010冬個展でお世話になった鎌倉長谷、R134沿いのお店。
個展が終わった今でも、そのお店のカウンター席に行くと何とも安らげる私の大切な場!
めでたいなー。10周年。参加できる事に今からウハウハしております。
しかも灯台下とは…良い場所をさすがです。

勿論当日も美味しいお茶もおちゃけもご飯もあるよー。
Liveもフリマもてんこ盛りです。
みんな遊びにきてねー♪
お知らせ_e0078187_1494792.jpg