無事です。

大きな被害も無く、電気もこうして使えています。
心配してくれたみんな、電話やメールをありがとう!
無事です。全く全然。

海から2キロの我が家。
津波の被害がひどかった地区だったら…流れているよね。。
職場の子供達と校庭に避難したのですが、大地が奥の奥の底の方からゆらゆら揺れているのがよく分かりました。

被害がひどい地域の皆様、そして帰宅できずに不安な一夜を過ごしたお父さん、お母さん、子供達。
まだまだ大変は続くと思います。でもとにかく夜は明けたよ。がんばって!!!
[PR]
by kakoiki | 2011-03-12 08:34 | 私事 | Comments(2)
Commented by ふじっこ at 2011-03-12 19:05 x
無事だったね!
我が家も一家全員無事です。
明日は我が身と思って今出来る事、テレビを見て節電してるわ。。。
Commented by kakoiki at 2011-03-12 19:53
生きてさえいれば…って思うよね。ホント。
無事何より!
私も着まくって布に包まって暖房切っているよ。
現地は氷点下で雪だもんね。。