人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日報告


2011.春個展 「その声が、聴こえるうちに」
*売上金を、東日本大地震被災地への義援金とさせて頂きます。

江ノ島電鉄 稲村ケ崎・R-No.2
2011.3/23(Wed) - 3/27(sun)
12:00〜18:00(最終日 〜17:30)

〜ふと頭に浮かんだコト、記憶の欠片、それらが消えてしまうその前に。そう、それらを形に残して行けたら。
あなたの声が、消えてしまうその前に。〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初日報告_e0078187_20442861.jpg

はじまりました。2011.春個展
「その声が、聴こえるうちに」
初日報告_e0078187_20471124.jpg

2年前と同じ。真っ白の空間からのスタート。
まずは…コレまた2年前と同じ。はしごを上った先、「ようこそお花」を掛けてから搬入スタート!
初日報告_e0078187_205326.jpg

初日報告_e0078187_20502373.jpg

初日報告_e0078187_20494086.jpg

今日はとりあえず、手芸部作品をご紹介。(コレはその場でお売りしてしまうので。)
初日報告_e0078187_20545059.jpg

初日報告_e0078187_20575744.jpg

↑お花ピンあれこれ。
ぶら下がっているのは、留め具がピンタイプ。¥500-から。
机に置いてあるのは留め具が普通のピンバッチタイプ。¥350-
(Rさんのステキ机!いつもありがとうございます。)
初日報告_e0078187_2055562.jpg

↑くるみボタンやお花の髪ゴム。¥500-
初日報告_e0078187_2104997.jpg

↑ハンドメイドの素材にして頂ければ…と単品くるみボタンもちょっと用意しました。2ケ入り¥350-

絵の方は明日から少しづつupします。
いつもは会期中はしないのだけれど…今回は来れない方がたくさんいらっしゃるので特別です。
こちらのblogからもオーダーを受け付けます。

会場にいらした際は、是非一言お願い致します♪
初日報告_e0078187_2163257.jpg

そして…なんと言っても今回のこだわりはコレ!!↓
初日報告_e0078187_2181894.jpg

天井の低い会場。いわゆる屋根裏秘密基地。
前回の教訓を生かして…くつろぎスペースを作ったの♪
って言っても、キャンプ用のマットに布を巻いただけ。笑
でもこの布、かわいいの〜〜〜♪♪
初日報告_e0078187_211036100.jpg

「キョウヤサイ(京野菜)」…!(何故に。。。)

窓の外には江の電。
初日報告_e0078187_2173591.jpg

今日は停電が中止になり、江の電も終日走っていました。
やっぱりこの緑の子が走っていると安心するね。
この辺りは第一グループ。明日は18:20〜22:00予定。…どうなるかなぁ。

今日は誰も来ないだろうな〜〜、なんて思っていたら、とってもお会いしたかった方が来てくれました。
嬉しかった!!ありがとうございます。
明日は2:00〜6:00、会場にいます。(用事が早く終われば、もうちょい早くつけるかも。)

余裕がある方、ご近所の方。是非お待ちしております♪