明日、最終日


2011.春個展 「その声が、聴こえるうちに」
*売上金を、東日本大地震被災地への義援金とさせて頂きます。

江ノ島電鉄 稲村ケ崎・R-No.2
2011.3/23(Wed) - 3/27(sun)
12:00〜18:00(最終日 〜17:30)

〜ふと頭に浮かんだコト、記憶の欠片、それらが消えてしまうその前に。そう、それらを形に残して行けたら。
あなたの声が、消えてしまうその前に。〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0078187_19554377.jpg

早いもので、明日3/27で最終日を迎えます。
今回はほとんど人は来てもらえないだろうなぁ、と思っておりましたが、懐かしい方、いつもアリガトウの方、色々な方に観てもらえました。
何点かの絵もお嫁にもらって頂きました。
こんな時期に足を運んでもらい、本当にありがとうございます!
明日最終日。
計画停電は中止で、江の電も終日走っております。
私も12:00−ラストまで、会場におります。

こんな状況だからこそ、笑顔でお会いできたら嬉しいです。
ご来場、お待ちしております。
[PR]
by kakoiki | 2011-03-26 20:00 | 展示・イベント | Comments(0)