何を?

と、言われても、明確な形は見えてこないけれど。
いや。ただ描くしかできないけれど。





e0078187_2175821.jpg

植えたわけではないのに、野の花は今年も確実に咲く。
e0078187_211556.jpg

枯れていた枝には、新たな緑が宿る。


…私ね、頑張ろうと思う。
なんかしみじみとそう思うよ。
死に方の不確実性と、死ぬことの確実性。
いつか必ず絶対に、終わる時が来る。
その時までね、笑顔でちゃきちゃき頑張ろうと思う。
これがきっと、勇気ってやつなのかもしれない。
いや。
覚悟ってやつかもしれない。
もしくは開き直り。笑

おばちゃんは強いです。
おばちゃんになれる歳まで、私を育んでくれたすべてのコトに。
心から、アリガトウ。
[PR]
by kakoiki | 2011-04-06 21:30 | 私事 | Comments(0)