次、行きます!

2011.5.28(土)鎌倉海浜公園由比ガ浜地区で行われる「鎌人いち場」に出店します。





e0078187_1252146.jpg

仲良くしてもらっているボトルアーティストの美雪さんと♪
去年春の鎌人。美雪さんが出展されていて、私も初めて行って。すんごく楽しかったのー!
この時に購入した、美雪さんのガラス瓶リングはお守りのように首にぶら下がっています。
指はめリングも新しく作ってもらったし♪
e0078187_12533590.jpg

私は手芸部作品、小さな絵を出す予定です。もちろん原画。どれも一点限り♪
近々、詳細はここblogでupします。

昨夜はそんなこんなで美雪さんと夜ご飯。
沖縄料理の「大船チャンプル」
e0078187_1257218.jpg

沖縄料理好きスキー!!
e0078187_12575012.jpg
e0078187_125833.jpg

スンゴイ食べたかった「麸チャンプル」も「空芯菜炒め」も、そしてお初の「もずく天ぷら」も…
美味かったよーう。オリオンビールでたらふくいただきました。
お店もとってもいい感じ。所々のグッズも私大好きティストでなんとも落ち着く。
↓お箸入れキュート。
e0078187_1304037.jpg

このお店も以前鎌人に出展されていたり、スタッフさんにガラス作家さんがいらっしゃって、そのかたは以前も今回も鎌人に出展されるってことで、いろいろお話ししたり。
鎌人はほんとうに人をつなぐイベントなんだなー、と思ったわけであります。
参加がますます楽しみ♪

美味しくいただきました。完食です♪
e0078187_13163366.jpg

ご馳走様でした。

美雪さんとの楽しい時間は、驚く速さで過ぎていきます。
その美雪さんが職場で使っているというマイカップを見せてもらったら…
e0078187_1361697.jpg

ぎゃはー!!!ししし知ってる!!これアイス入ってた!私ピンク持ってた!
これを見てときめく方は同じお年頃。笑

とにかく次へ!
個展とはまたちょっと違った制作を進めてまいります♪
[PR]
by kakoiki | 2011-04-09 13:12 | 展示・イベント | Comments(0)