チビチビ再び

危険と分かりつつも、ついに手をつけてしまったチビチビキャンバス。
*こちら
…もうちょっとだけ。。とちまちまお絵描き。



e0078187_0261559.jpg

小さいってだけで、なんでそそられちゃうんだろうなー??
鎌人でちょっとだけ販売します♪

今日は、この四月にopenした保育園のコミュニティー・ミーティングに地域のいち絵描きとして参加してきました。
街に開かれた保育園。地域に開かれた場。そんな実験的試みをしっかりと実現している保育園でした。
繋がっていける、これって我々地域の人間としても嬉しくて大切な事だな、ってしみじみ感じたよ。

青空に桜吹雪がキラキラきれい。
e0078187_0255157.jpg

あっという間に咲いて、あっという間に流れる季節。
来年の春、穏やかな心でまたこの桜吹雪が見れますように。
まずは今の自分の力を信じることから始めてみよう。
それがたとえ、小さすぎる力であったとしても。
[PR]
by kakoiki | 2011-04-18 00:42 | 私事 | Comments(0)