残念一転。

鎌人が中止…
残念は週末で終わりにしたくない〜〜!と、美雪さんと一緒にかおかおパンダちゃん宅へお邪魔してきました♪
かおちゃんの愛娘ちゃん、ルカちゃんと初ご対面!!!
残念一転、素敵な週末に♪


e0078187_21372382.jpg

いやぁァ〜〜ん!がわいい。。
ルカちゃんがお腹にいるときに、その元気なムクムク動きを触らせてもらった。それ以来!!
ああ。あそこに居たのはあなただったのね。
e0078187_21385196.jpg

美雪さんの腕でお休み中の姫様。
わかるわ〜〜。美雪さんといるとホント安心するもん。
(ちなみに私の抱っこはギャン泣きでした…汗)
かおちゃんのアトリエも見せてもらって、たくさんお喋りして、あっという間に7時間も経ってしまった。。。
楽しかった!!!
かおちゃんに会うたびに、かおちゃんの絵を見るたびに、私も描きたくて描きたくてしょうがなくなる。
こんな気持にしてくれるかおちゃんにも、いつも安心感をくれる美雪さんにも感謝。

新しい命、ムクムクどんどん大きくなっている。
どうぞ、たくさんの新しい生命が伸びやかに過ごしていけますように。
祈りを込めて、私もたくさん絵を描こうっと。

*追記
美雪さんから素敵な写真をいただきました♪
e0078187_21364417.jpg

かおちゃんの表情がやさしい〜〜〜〜♡ママパンダかおちゃんだ。
私の抱っこで泣いていないルカちゃん写真でもある!ウッホー♪
[PR]
by kakoiki | 2011-05-28 21:52 | 私事 | Comments(0)